■Join qualification !! --- 参加資格
上記に1つでも当てはまった人は、是非入るべきです。←
九ちゃんだけじゃなくって銀魂も応援しています(^ω^)

■Join? --- 参加する?
サイトをお持ちの方は是非ぺたんとしちゃってください!
NAME:九ちゃんを愛でる会
URL:http://moopmachi.web.fc2.com/9chan/

直リンクはやめてね!!保存して使ってください。

細長いやつ(黒背景は白枠です。右は透過してます。)


無駄にカラー多い


透過バージョン


動画バージョン(透過はしてないです)
なんかバラバラしててすみません。速度は多分一緒です。

よければ名を残してくださいな(・ω・)♪⇒こちら

■About this master? --- 管理人って?
Honey moopを運営しているまちこです。九ちゃんかなり好きです♪

何かあればメールでどうぞ!!

■Thank you!! --- ありがとう!!
素材:フランクなソザイ
検索:銀魂テキストサーチ , 銀魂*恋サーチ , 空知ノ環


無料・カウンター おすすめ アクセス解析 おすすめ アクセス解析
inserted by FC2 system